
 --, -- --:--

第14回 大正あゆまつり

 24, 2016 17:54
8月21日に開催された『第14回 大正あゆまつり』
みなさま、もちろん行かれましたよね?!

観光協会も真夏の炎天下の中、参加してまいりました~!

当日は超がつくほどの快晴

熱中症患者も続出なのかと思いきや、
さすがにみなさん鍛え方が違いますよね~
事故や病人が出ることはなかったとのことです。(よかったです

お子様たちはカヌーに、川遊びと、正に夏を満喫ですね!

IMG_3674_R.jpg

IMG_3664_R.jpg


そしてこのお祭りの昼間のハイライト!
「四万十幸のつかみどり」

IMG_3730_R.jpg



お子様たちは大盛り上がり!夢中ですね~

IMG_3733_R.jpg


そして、大人のお目当てはコレですね!!

こんがりと香ばしそうです!きっとビールがすすみますね~

IMG_3749_R.jpg

IMG_3753_R.jpg


お笑いタレントさんのステージや、のど自慢大会など、
ステージプログラムも充実しています

IMG_3758_R.jpg



あゆまつりは大人も子どもも両方楽しめますね!
ご家族の楽しい思い出になったかな?!

IMG_3781_R.jpg


今回は昼の部のみで失礼します
夜の部はまた更新しますね~

br_c_3094_1.gif

   ↑ 

 高知県人気ブログランキングに参加中です。

 ポチっとお願いします。


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

