スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【毎週土曜日 オーガニックなマーケット】

 17, 2016 19:14
今日は毎週土曜日にJR窪川駅前 四万十町役場西庁舎広場で開催されている、
「自然派マーケット」
をご紹介します!


この市はその時々で出店者が違うのですが、
今日はいらっしゃいました!
大正道の駅の風のであい市など、四万十町界隈では
いろんな所でお見かけする、画家の
武田 美倭子さんです!
miwako_san.png
毎度おなじみの十和地区の四万十川景観のポストカードですね。




今回は四万十川以外にも廃墟や産業遺産のスケッチを、
ファンタジックなパステル調で描かれている作品も。
廃墟好きの方はピンときますね

IMG_3448-2.png


窪川駅に降り立った旅行者の方々も足を止めてご覧になっていました。
お土産におすすめです!



続いては、、、
さすがはオーガニック市!こんな商品も。。

organick.png

People Tree のコーヒーに、Pax Naturonなんて、
通販でしか手に入らないのではないでしょうか


こちらは麹屋さん手作りの麹(向かって右)と甘酒(左)のクッキー。

IMG_3443.png
これぞ自然派ならではのやさしい甘さで、
 とても美味しかったです!!


こんなやさしさ溢れるマーケットに是非遊びにきてくださいね。
それから、このマーケットでは出店者さんも大募集です

家庭菜園で有機野菜を栽培されている方や、無添加のお菓子やパン、飲み物など、
ハンドメイドしている方がいらっしゃれば、出店してみてはいかがでしょうか。


IMG_3441.png
十和の塩見さん一家のアイドルワンちゃんにも会えるかも?


出店をご希望の方は、下記の主催者さんか、四万十町観光協会まで、
ぜひぜひご連絡ください!


 やませみの里 ☎:090-1322-7379(担当:中町)


br_c_3094_1.gif

   ↑ 

 高知県人気ブログランキングに参加中です。

 ポチっとお願いします。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。