スポンサーサイト

 --, -- --:--

B&G感謝祭

 27, 2014 12:16
1月26日(日)にB&G海洋センターしまんとで感謝祭が行われた大人も子供も楽しんでいました。スカッシュバレーボールにバランスボールやスラックラインなどをして楽しんでいました
案内看板

1スラックライン

ラインスラック



プールではスキューバダイビングの体験コーナーもあり子供たちが楽しんで潜水をしていました。
ダイビング1

ダイビング

屋台も出ており楽しい1日でした。
屋台1

屋台3

屋台

スキューバダイビングは、昨年より一般の方でも体験ができるようになりました。ここのプールで講習会をやれば初心者の方でも安心して体験できるので、今後B&Gとここで講習会ができるように協議をしていこうと思っています。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

