スポンサーサイト

 --, -- --:--

貸本屋

 22, 2014 17:58
四万十町窪川に貸本屋さんがありました。現在は閉店していますが、なんと本が3万冊。店に入らしてもらってビックリ!”

シャッターのしまっているところがお店だったところ。
貸本6

狭い部屋の中に本棚ぎっしりと並んでいましたが、ここだけでなく2階にもあるようです。
5貸本

7貸本
1貸本


ちょっとのぞかせてもらうと懐かしい本がありました。
貸本4
貸本2
3貸本


キャプテン翼、タイガーマスク、ドカベンや女性向けの本もたくさんありました。
昔はこんな貸本屋さんがあったことを今の人は知らないでしょうね。
この本は、海洋堂ホビー館四万十が引き取るそうです。
近い将来ホビー館で読める時が来そうです。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

