
 --, -- --:--

久しぶりに行ってきました

四万十町の東の玄関口 四万十町中央I.C.にほど近い

観光物産センター ゆういんぐ四万十さん



こちらの人気メニューはいろいろありますが

今回選んだのは・・・


ゆういんぐランチ1


味噌のソースでからめたやわらかお肉のみそ豚定食


ゆういんぐランチ2


極厚ジューシーなとんかつ定食です


おいしそうでしょ~、おいしいんです



今回は食べていませんが

ゆういんぐラーメンもピリ辛ですっごくおススメですよ


ゆういんぐランチ4





ゆういんぐ四万十さんの食堂で嬉しい驚きのサービスがコレ


ゆういんぐランチ3


なんと 各テーブルに消毒できるウェットティッシュ

これからの季節は特に 雑菌が気になる方も多いのでは



お昼時にはとっても混み合いますが 待つカイのある

ゆういんぐ四万十 さん



ぜひ行ってみてくださいね






観光物産センターゆういんぐ四万十

高知県高岡郡四万十町東大奈路514-14

0880-22-5188

午前7時~午後8時まで営業






br_c_3094_1.gif

   ↑ 

 どうぞ

 よろしくお願いしま~す






JR窪川駅+四万十町役場本庁舎の建物より東へ約100メートル


四万十町産の野菜や肉・魚、お惣菜、加工品などがたくさん並び

広々としたスペースでゆったりと買い物できる JAみどり市


みどり市

(写真はみどり市さんのHPよりお借りしています)


モットーは 「新鮮で安全な農畜産物を消費者にお届けしよう



今年リニューアルオープンした店内には みどり市に出荷される新鮮な農畜産物を使った

手作りのお弁当やお惣菜を販売する JA四万十女性部の手作りキッチンを新設

ここでご購入いただいた商品を食べていただけるスペースもできました



さて そんなみどり市でおススメなのが  豚の生姜焼丼


みどり市、生姜焼き


写真のは小さいサイズのものですが 普通の食欲の方ならこちらで十分

ほどよい甘辛さで箸も軽やかに進みます


生姜焼き、みどり市



手づくりキッチンでは ひじきのコロッケやきんぴら、酢の物なんかも販売されていますので

そちらと組み合わせれば 栄養満点でかなり食べ応えのある食事になりますよ


お惣菜の組み合わせも2種類~4種類といろいろ選べます



どれも素晴らしくおいしいので お出かけの際にはぜひみどり市にも寄ってみてください





br_c_3094_1.gif

   ↑ 

 楽しんでもろうたら

 クリックお願いします







「cafe Ten」のランチ

 09, 2014 14:18
初めまして!事務局の森光です。

今年1月3日にOPENした知人のお店「cafe Ten」へ

1522243_688660197821793_1961022433_n.jpg


昼食を食べに行ってきました。お店の内装はとても
お洒落で落ち着いた感じ!さすが!!女性店主!

1535678_688660094488470_1522540519_n.jpg

私が注文したのは、ソースかつ丼です(^o^)
このソースかつ丼の『ソース』は彼女の故郷、
福井県で何年も何年もねかせてきた秘伝のオ
リジナルソースで、OPEN前にわざわざ福井か
ら運んできたそうです。福井県では昔から、
歌手の五木ひろしさんもお気に入りだとか・・(^O^)

1010538_688660271155119_361268725_n.jpg



1537887_688660401155106_58702923_o.jpg



br_c_3094_1.gif
   ↑ 
 高知県人気ブログランキングに参加中です。
 ポチっとお願いします。


WHAT'S NEW?

